よくあるご質問

〈変換・返品について〉

Q,注文しているものと違うものが届いたのですが、、、

A,誠に申し訳ございません。すぐに確認させていただいた上でご対応いたしますので、お手数おかけいたしますがこちらまで、お名前とご注文されたお日にちをお伝えくださいませ。

Q,商品に破損(傷み)があるのですが、、、

A,お受け取り時に、商品をご確認ください。
商品には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には必ずこちらまでお電話にてご連絡お願いいたします。
✳︎夕張メロンの場合・・・商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には商品到着後3日以内にご連絡ください。良品と交換いたします。また発送後のキャンセルは、着払いにて、航空便(冷蔵)でご返送願います。

Q,注文をキャンセルしたいのですが、、、

A,基本的に出荷した商品は、キャンセルできません。
出荷していない場合は、停止いたします。一部キャンセル料が発生する場合がありますので、キャンセルの申し出は、こちらまでお電話にてご連絡お願いいたします。

〈注文について〉

Q,注文メールが届かないのですが、、、

A,夕張あきんど屋ではご注文時に自動配信メールをお届けしております。
しばらくお待ちいただいても届かない場合、「support*yubariakindoya.jp」のドメインを受信できるよう、パソコン、スマートフォンを設定してください。
(*のところは@でお願いします。)

Q,注文した内容の確認はどうすればいいですか?

A,お客様のメールアドレスにご確認メールが送信されます。

Q,お支払いはどのような方法がありますか?

A,お支払いの方法としては以下からお選びいただいております。
1.クレジットカード決済
2.コンビニ決済・銀行振込
ご注文の流れの案内ページはこちらです。

Q,注文完了後に、依頼主、お届け先、お支払い方法、商品の変更をしたいのですが、、、

A,こちらまで、お電話かメールにてご連絡お願いいたします。

〈配送について〉

Q,注文してからどのくらいで届きますか?

A,準備できしだい順次発送させていただきます。3日から7日ほどお時間をいただいております。

Q,配達日時の指定はできますか?

A,申し訳ございません、承れません。お客様のご入金を確認させていただいた上で順次発送の準備を進めてさせていただきますので3日から10日のお時間をいただいております。

Q,配送業者はどこですか?

A,弊社では、ゆうパック、クロネコヤマト、佐川急便を利用し発送しております。