【夕張あきんど屋】
   夕張メロンは「せり値」にほんの少し利益をのせた価格で毎日販売させて頂きます。
  
※夕張友酉市場 買受人番号35

夕張あきんど屋
【地元夕張より直送】夕張メロンを毎日の「せり値」に、ほんの少しプラスの価格で販売します
HOMEオンラインショップショッピングガイドユーザーサポート店舗&オフィスお問い合わせ通信販売規約プライバシー
夕張あきんど屋「一生夕張日記」
 
 
一生夕張日記【5】 
<仲間>
 
市の破綻に伴い、観光施設、関連施設が民間に売却されました。
スキー場、大型ホテルなどは、札幌の大手観光会社が引き受けてくれて一安心です。
僕の友人が地元に残って何とか引き受けようとしたのが、夕張メロン城というメロンゼリーと長いも焼酎を製造する施設です。元社員の彼は一時、他の職をさがすか(夕張を出る事)とも考えた様ですが、やはり技術者の意地、美味しい焼酎、ゼリーを夕張から全国にもう1度発信したいというその思いで、小さな会社を自分で興し、不安との戦いの中、何とか施設を引き受ける事が出来ました。
僕も友人としてゼリーが復活したら、僕の知り合い等に頼んででも必死に売り込みを図ろうと思ってました。
少し遅れましたが、このネットでも販売して行こうと思っています。
その際は是非とも宜しくお願いいたします。一生夕張”仲間”がまた1人増えました。


>戻る
HOMEオンラインショップショッピングガイドユーザーサポート店舗&オフィスお問い合わせ通信販売規約プライバシー