【夕張あきんど屋】
   夕張メロンは「せり値」にほんの少し利益をのせた価格で毎日販売させて頂きます。
  
※夕張友酉市場 買受人番号35

夕張あきんど屋
【地元夕張より直送】夕張メロンを毎日の「せり値」に、ほんの少しプラスの価格で販売します
HOMEオンラインショップショッピングガイドユーザーサポート店舗&オフィスお問い合わせ通信販売規約プライバシー
夕張あきんど屋「一生夕張日記」
 
 
一生夕張日記【1】
<夕張の出来事>
 
[夕張の出来事]

今朝の夕張は、昨日降った雪が積もっていたものの比較的暖かい朝でした。シャッターを開ける前からテントの屋根から落ちた重たい雪を雪かきです。
本州では桜の開花がはじまっているようですが、夕張では春の訪れはまだまだ先のようです。
近ごろ増々、夕張市内に報道関係者と思われる方の姿を見かけます。夕張市民の声をキャッチしようと市内のあちらこちらでTVカメラを持って待ち構えているようですが、夕張市内の道路は人通りが少ない為、当店への取材が増えてきているように感じます。
それから先日のことですが、当店にご来店いただいたお客様の車は「熊谷」ナンバーでした。遠方から当店にご来店いただきました。お客様のお目当ては、夕」の冬の名産“夕張ながいも”のようでした。“夕張ながいも”も有名になってきまして、地元のお客様だけでなく遠方からのお客様にも広く知られてきたようです。
夕張へお越しのドライバーの皆様、日中はお天気でも夕方には“シバレ”ますので、ご注意を!
[夕張あきんど屋 店舗での努力]
当店では地元のお客様の期待にお応えしたいという思いから夕張メロンの他に、野菜・果物もお安く豊富にご提供しております。
夕張市の人口の約三分の一がご高齢者で、当店のお客様も多くがご年配の方を占めています。
そのため、お客様のこんな声を耳にします。「商品が安いのは嬉しいけど、量が多くて食べきれない・・」。
例えば、キャベツ1玉を安く買っても1玉では分量が多く食べきれずに腐らせてしまうということもしばしばで、買うことをためらってしまうこともあるそうです。
夕張あきんど屋では地元の皆様の声にお応えすべく価格や、商品の分量等にも工夫をしてご提供しています。
安くて新鮮、豊富な商品を夕張の地元に住むお客様のお手元にお届けできるよう日々努力をしています。

>戻る
HOMEオンラインショップショッピングガイドユーザーサポート店舗&オフィスお問い合わせ通信販売規約プライバシー