【夕張あきんど屋】
   夕張メロンは「せり値」にほんの少し利益をのせた価格で毎日販売させて頂きます。
  
※夕張友酉市場 買受人番号35

夕張あきんど屋
【地元夕張より直送】夕張メロンを毎日の「せり値」に、ほんの少しプラスの価格で販売します
HOMEオンラインショップショッピングガイドユーザーサポート店舗&オフィスお問い合わせ通信販売規約プライバシー
夕張あきんど屋「一生夕張日記」
 
 
一生夕張日記【2】
<チョット心配>
 
毎日の様に夕張のことが、マスコミで取り上げられるので、全国の方が少しでも夕張を応援しょうというムードが高まり、当店にも何かこの時期に全国に販売できる商品はないかと問い合わせが、日々沢山きます。
中には夕張という名前が付いていたら何でもOKという依頼もあります。すでに大手のデパート、スーパーで夕張応援セールを実施してるところもあります。僕の友達の会社も例年ですと少しオフのこの時期に、何と24時間操業で商品を作り全国に発送しています。驚く忙しさです。
僕の店は夕張の、そして北海道の旬の農産物を販売していくのが本業なので、今の時期はお薦めする商品はないという事で全てお断りしています。
全国の方が心配して、そして、応援して頂けるのは本当にありがたいのですが、何かこのムードの高まりが「チョット心配”」。


今後、僕は5月の中旬から夕張メロン、8月下旬からじゃがいも、玉ねぎ、かぼちゃ、10月下旬から夕張長いもなどをこのネットで販売していこうと思っています。
僕は37年間生まれ育ったこの夕張で一生商売を続けていこうと思っています、夕張を応援しようというムードだけで当店の商品は選ばないでください、厳しい消費者の目で当店の商品を選んで下さい。
それが、僕が一生夕張で商売を続けて行く事への最大の応援です。

>戻る
HOMEオンラインショップショッピングガイドユーザーサポート店舗&オフィスお問い合わせ通信販売規約プライバシー